忍者ブログ
Cutener:キュートナーとは「キュートな大人」という意味の新語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこうバタバタした一年でした。

個人的にも、人生の何回目かの節目を迎えていて

反省したり、それなりに頑張ったと誉めて見たり。



けど、何より嬉しかったのは、皆さんに背中を押して頂き、

新曲をリリース出来た事。

心無い人が、エエ年して!とのご意見は有りましたが、

作品を今も創くる事が出来た!



こんなシンドイ時代のなか、

まだ夢見る爺ちゃんでいられる自分が居る事に

改めて感謝をしています。

シンドイのは誰も同じ。もっと頑張ると思える年の瀬に感謝!

皆で来年を良い年にしましょう。
PR
日頃“大衆音楽文化推進ネットワーク”で
応援下さっている、マルシェ株式会社様運営の居酒屋チェーン 「酔虎伝」「八剣伝」「居心伝」等々での、
中村泰士来店店舗キャンペーンを行ってきましたが、
先日で、全て終りました。

来店店舗の店長様始め、スタッフの皆様ご協力ありがとうございました。
共に店舗を廻って下さったS氏・M氏、本当にありがとうございました。

以下にその様子を撮った写真を、フォトアルバムにして下さいました。
スライドショーで、音楽を聴きながら見て頂くと、いい雰囲気で見れます。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/marche1103/lst?.dir=/e9cf&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
(ご覧になる為には、YahooIDが必要です。
取得の仕方はYahooのサイトでお調べ下さい。)

以上、宜しくお願い致します。
昨夜、 大衆音楽文化推進ネットワークのメンバー企業で
オムライス専門店の、ご存知「ポムの樹 」
ポムフーズさんの忘年会に招かれ、
若さ溢れる、役員と全国の30代の店長達と
「俺・・・」を、大合唱する事が出来ました。

若いエネルギーをいっぱい持って帰り過ぎたのか、
眠れないけど、嬉しい 一夜でした。

皆さん、有り難う!
12月19日(金)NHK総合テレビ
「ぐるっと関西おひるまえ」に出演することになりました。(予定)
番組の時間は、11:30〜12:00迄(予定)です。

中村先生の、近況をお知らせします。
「俺・・・」番組で歌いますので、お楽しみに・・・。

是非、ご覧になって下さい。
沢山の返信有り難う。
まず新曲 「俺・・・」のオーディション開催、
頑張ります。

それと“ 心絵診断システム”の認知をして頂き有り難う。
製作して、20年なります。
心の時代と初めて言い出されたはしりの頃で、
コンピュータシステムもままならい時代。
ソフト開発一年半。
メッチャ 不器用なスタッフと開発チームとの仕事でした。

懐かしいです。
発信チームを探しておきます。
プロフィール


中村泰士(ナカムラタイジ)
HP:キュートナーTV

作詞・作曲家
昭和14年5月21日生
奈良県出身

2003年4月28日、
満を持しての歌手デビュー!
CDタイトルは、『人生満喫』
日々、キュートな大人の造語「キュートナー」(中村考案)ブランドの確立に奔走中。
また、中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で
名づけました。
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/07 高嶺美紀]
[04/26 キュートナー仲間]
[03/26 りりまま]
[08/28 さぶ君]
[07/11 さぶ君]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 中村泰士のCutener BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]