忍者ブログ
Cutener:キュートナーとは「キュートな大人」という意味の新語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日付けの〜夕刊フジ〜ぴいぷるに大きく取り上げて頂いた。

もう何年も、テレビやマスコミさんに顔を出すこと無く、歌作り〜音楽活動〜は続けているが、普段カラオケ、パチンコ、好きなおっちゃんをシテルので、紙面にど〜んと出ていると、ナニゲに照れくさい。

けど、記事で紹介頂いた、大衆歌謡推進は本気です!!
今月半ばで立ち上がる、Webに注目してください!
PR
「時期は来る」♪無料配信のメニュー が決まりました 。

1 時期は来る 男性合唱バージョン
2 合唱バージョン カラオケ
3 女性ディオ Sky バージョン
4 ピアノカラオケ
5 男女ディオ シンブルバージョン
6 カラオケ
スリーバージョンに決まりました。

歌いやすいバージョンを選んで、皆様にも参加して頂けます。

無料配信なので、沢山の方々に参加し、歌って欲しいという気持ちを込めて、スタッフとも話し合い決まりました 。

4月13日頃には、ウェブサイト☆親孝行通り☆で聴いて頂ける予定です(^_-)-☆

 「時期は来る♪」のボーカル録音が終わりました。 最終日, ジャズシンガー 森川七月さん、
コラントッテ社 CMソング♪夢ひとつ を唄っている SKY〜スカイが参加してくれました。
 

 それぞれ,災害復興を願う思いを込めて歌ってくれました。
多くの若いシンガーが参加してくれたお陰で、三つのタイプのバージョンを制作する事が出来ます。

後は,私と制作スタッフで, 最終トラックダウンをしますが、 

こんなに参加全員が、心ひとつに成れたレコーディングは、長い音楽生活の中でも経験が無いと言って過言では有りません 。
 

皆さん本当に有り難うございました(_ _;)
 

森川七月さん






SKY〜スカイ


アーティストは,関西を中心に音楽活動し, USENチャート第2位にランクインされた実積と実力を持つ〜doa〜が、温かい ボイスを提供してくれました。

この度の災害の1日でも早い復興の願いを込めて,音楽ジャンルを越えて参加し,この後参加してくれる若いボーカルアーティスト達のガイド役となってくれたのです。

災害被災者の皆様に〜届け〜と、そして長期に渡り復興をサポートする日本中の人々に〜勇気!〜を感じて頂ける、「強く,温かい」ボイスを提供してくれました。
 

 有り難う〜doa〜

doa.jpg



HOMENext ≫
プロフィール


中村泰士(ナカムラタイジ)
HP:キュートナーTV

作詞・作曲家
昭和14年5月21日生
奈良県出身

2003年4月28日、
満を持しての歌手デビュー!
CDタイトルは、『人生満喫』
日々、キュートな大人の造語「キュートナー」(中村考案)ブランドの確立に奔走中。
また、中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で
名づけました。
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[06/07 高嶺美紀]
[04/26 キュートナー仲間]
[03/26 りりまま]
[08/28 さぶ君]
[07/11 さぶ君]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 中村泰士のCutener BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]