忍者ブログ
Cutener:キュートナーとは「キュートな大人」という意味の新語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東日本大震災地の被災された方々は勿論、
災害復興を願い支援の為に、
それぞれ声を上げ、行動されている方々の心を
少しでも勇気付け行動するエネルギーに成ればと考え
作りました新曲♪時期は来る〜ときは来る〜♪のボーカルを担当するために、沢山の若いボーカルアーティストが ジャンルを越えて参加をしてくれます。
今月末にレコーディングする事に成りました。
ありがとうございます。
みんなで心を込めて、良い歌を配信しましょう。
PR
「極付・早乙女太一」の公演で音楽を担当した
中村先生。
先日、神戸新聞さんの取材を受けて、掲載されました。

記事はこちら

早乙女太一君との仕事が、よほど楽しかったようですね。
先生が言う、動くオブジェ。
あと、芝居での笛の音を是非観て、聞いて体感して下さい。

まだ尼崎・神戸・奈良・枚方の公演が残っています。
残席僅かです!ぜひお見逃しなく。

★当日券・発売時間★
8月27日(金)尼崎アルカイックホール/11時より発売
8月29日(日)奈良・橿原文化会館/12時より発売
8月30日(月)神戸文化ホール/12時より発売
8月31日(火)大阪・枚方市民会館/12時より発売
5月の連休も終わり、街はビジネスマン達の姿が戻ってきています。
そして・・・暑いですね。

少し前のブログで、中村先生からご紹介ありました、
ベトナムの歌姫“ヴィッキー・チャン”さんの新曲を録音しました。
中村先生立会いのもと、アレンジャーのKASEDAさん、エンジニアの春日さんと
そして、ヴィッキー。

彼女の歌声を聞くと、心が洗われたように、清清しい気持ちになります。
趣のある、とても良い作品に仕上がりました。

皆様に少しでも早く、ご披露できるように今着々と準備を進めていますので、
楽しみに待っていて下さい。
新しい年ももう1ヶ月。
大衆音楽文化推進ネットワーク「俺」のキャンペーンは続いています。

推進ネットワークの一社である、
株式会社 キナングループ経営 熊野の郷、日帰り温泉を三重店を初め、各地に行って沢山のお客様と会う事が出来ました。

マルシエグループも新年度共栄会に大阪・岡山に参加して、グループ全体で本年度を頑張る、企業戦士の熱い結束を目の前にして、感動共感を熱く感じました。

嬉しい報告は、ベトナムの20才の歌姫の日本でのCDデビューのプロジェクトがスタート。
まず、提供楽曲の製作に入りました。

皆さんに聞いて頂けるのは5月頃に成ると思います。
先ずはどんな女性か、
20才ベトナムの歌姫 ヴィッキイ・チャンをご紹介します。
楽しみして下さい。

久しぶりにレコード大賞を見ました。

私の時代より、エンターメント度は素晴らしくアップして、

テレビ的にも楽しく見る事が出来ました。

結果に付いても、最優秀新人賞・大賞共に、

納得しましたが、皆さんはいかがでしたか?



自宅に飾ってある二つの銅像と朱色の楯も時代とともに、

色あせているので、この際、綺麗に、

オウバーホールをお願いしようと思っています。

わたし自身の心身も共に!
プロフィール


中村泰士(ナカムラタイジ)
HP:キュートナーTV

作詞・作曲家
昭和14年5月21日生
奈良県出身

2003年4月28日、
満を持しての歌手デビュー!
CDタイトルは、『人生満喫』
日々、キュートな大人の造語「キュートナー」(中村考案)ブランドの確立に奔走中。
また、中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で
名づけました。
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 高嶺美紀]
[04/26 キュートナー仲間]
[03/26 りりまま]
[08/28 さぶ君]
[07/11 さぶ君]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 中村泰士のCutener BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]