忍者ブログ
Cutener:キュートナーとは「キュートな大人」という意味の新語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作「俺・・・」を皆さんに歌って頂き、
デビュー!

この企画に、賛同のお返事 沢山頂き有り難う。
私も大事に歌って行きますが、
皆さんに夢の提供も私の仕事。
この企画を、勇気をもって、前に進めて行きます。
全国の方々が対象の企画なので、エネルギーは要りますが、頑張ります。

ブログコメントの中に、自費出版の問い合わせが有りましたが、 費用はそれなりにかかりますよ。
それよりは、
人脈とかなりのエネルギー頑張りが必要になります。

また何か有れば 言って下さい。
PR
11月25日から、マルシェグループ 「酔虎伝」「八剣伝」「居心伝」を、本日で6日間、計22店舗、訪問しました。

キャンペーンと言うよりも 、
各店でCDアルバム『俺・・・』を販売して下さっているのでジットしては居られず、ご挨拶回りをしてます。

食事中だったり、宴会にお邪魔しても、
皆さん嫌がらず、話しに聞き入ってくれたり、
CDを買って下さったり・・・。

皆、暖かく、“ヤッパ大阪は、エエ〜ナ〜”と改めて感じています。
年内15日迄、何とか頑張れそうです。

・・・ チョットしんどいけど・・・!(笑)
11月25日から、今回のCDアルバム 「俺・・・」が マルシェグループ「八剣伝」「酔虎伝」の店頭で、発売開始。
まだまだ、大衆音楽文化推進の活動の認知度が無いから、
お客様も何の事か戸惑うでしょう。

だから 一日何軒かに 出向きます。

食事中又は飲み会の邪魔に成らない様に、
気の遠く成るほど、今時アナログな事・・・。

けれど、各店で有線リクエストしてくれた皆さんの思いを考えると
ジットはしてられません。

スケジュールはこちらをご覧ください。
(注)来店店舗の混雑具合で、やむを得ず、来店の時間を変更する場合がありますので予めご了承下さい。
相談です。
もしも感じる所が あれば ご意見下さい。

大衆音楽文化推進ネットワークの
マルシェグループ様・ドラッグユタカ様を始め、
各参加企業様のお陰で、
新曲 「俺・・・」 のリクエストチャートが、
上位20位以内を上がりつつ。大変感謝です。
が、ここからが相談。

現在、私が歌唱しCDアルバムを販売していますが、
今後この作品をオープンにして一般の大人で、
30才以上の男性又はグループにオーディションをして
CDデビューのチャンスを作るのはどうかと悩んでいます。
勿論、私も大事に今後も歌いますが、
多くの“歌上手の方々”に夢の提供する事も私の仕事かな!?と考えています。
皆様は、この提案をどう思われますか?

ご意見お待ちします。
大阪京橋のライブハウスベロニカで 久しぶりにライブをやりました。 約200名の無理やり招いたた 大人のお客様に楽しんで 戴けました。

世間の話題全くと経済状況を飛び越え
ホットな大人の時間に成ったと喜んでくれました。

無理やりでもやって良かったと感じています。

お招きした方しか 知らないライブ シークレットライブ?ってやつ!
また来年やります。

参加してくれた方々 有り難う御座います。
プロフィール


中村泰士(ナカムラタイジ)
HP:キュートナーTV

作詞・作曲家
昭和14年5月21日生
奈良県出身

2003年4月28日、
満を持しての歌手デビュー!
CDタイトルは、『人生満喫』
日々、キュートな大人の造語「キュートナー」(中村考案)ブランドの確立に奔走中。
また、中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で
名づけました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/07 高嶺美紀]
[04/26 キュートナー仲間]
[03/26 りりまま]
[08/28 さぶ君]
[07/11 さぶ君]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 中村泰士のCutener BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]