忍者ブログ
Cutener:キュートナーとは「キュートな大人」という意味の新語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間発信しておりませんでしたが、実は、 いい歌を大衆から大衆へ手渡すしくみ、 名づけて「大衆音楽文化推進ネットワーク」を成立させる為に、 日夜奮闘しておりました。

お陰様で、下記会社様の(マルシェ株式会社/株式会社ユタカファーマシー/株式会社シャンデール/ イートアンド株式会社/株式会社キナン)賛同を得て、そのネットワークはできあがりました。
そして、少し照れはありますが、第一回目の推進曲が、40周年のアルバムの中から、新曲『俺』(作詞・作曲・歌中村泰士)に決定しました。 それを受け、年末にかけてあらゆる方面に活動を広げて行きます。

9月17日にこのネットワークの皆様が、大阪京橋のライブハウス“ベロニカ”で プレスリリースして下さいます。
当然、作品『俺』を歌唱して皆さんに聞いて頂く機会でもあります。
この作品は、すでにUSENで放送されていて
「この作品は、誰が歌っているの」という問い合わせが多いようで、 今後の展開をとても楽しみにしています。

このサイトでもトップページにリンクしていて
お聞き頂けますので、是非聞いてみて下さい。
全国のカラオケにも、すでにメニューとして導入されており、 私の仲間などは、歌って下さっております。

どこまで頑張れるか分かりませんが、大衆音楽文化推進ネットワークの
第一回推進曲として選ばれた以上、頑張っていきます。

今後は、この情報を馳駆に報告していきたいと思います。
どうぞ宜しく御願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


中村泰士(ナカムラタイジ)
HP:キュートナーTV

作詞・作曲家
昭和14年5月21日生
奈良県出身

2003年4月28日、
満を持しての歌手デビュー!
CDタイトルは、『人生満喫』
日々、キュートな大人の造語「キュートナー」(中村考案)ブランドの確立に奔走中。
また、中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で
名づけました。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/07 高嶺美紀]
[04/26 キュートナー仲間]
[03/26 りりまま]
[08/28 さぶ君]
[07/11 さぶ君]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 中村泰士のCutener BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]