忍者ブログ
Cutener:キュートナーとは「キュートな大人」という意味の新語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日 満月 京都東福寺で
VICKY TRANG のシングルCD 9月1日発売の
記者会見を行いました。
天気予報は雨後曇りだったので、名月は諦めていたのですが、
何と!その日は朝から晴天 〜私の日頃の精進!?〜
会見終了時、みんなで東福寺通天橋の東の秋の空に
満月を見ることができました。

ゆうせんランキングも19位からランクアップ13位に
皆さんのおかげで上がって来ました。
近畿からしかも、インディーズ。
大衆から大衆音楽-歌謡曲を広めて行こうと、
多くの方々に呼び掛け賛同を頂き、少しずつでは有りますが
確実に ヒットに近づいているとの実感が私の中にあります。

CD販売網もメジャーネットワークに負けないぐらいに広がり、
ダイキサウンドより全国のショップに、
ヤマダ電機の全国CD販売ブースに、
関西はミヤコのショップ10店舗以上が
販売に協力して下さいました。

プロデュースしている私に取って、身が引き締まる思いでいます。
頑張りますよ!●まだまだ元気や〜おっちゃんは●
PR
いよいよ待望の新人シンガーのプロデュースメニューが スタートします。
ベトナムの歌姫 ヴィッキー チャン・21才。

何が“待望”かと言うと、
メロディー ・歌詞・歌声のそれぞれが、
作品を聞いている時や、ヴィッキーが歌い終わった時に、
理屈抜きに 優しい気持ちになれたり、
幸せ感が味わえる作品。

私達大人が歌を楽しんだ時代の歌謡曲がそれで、 大衆歌謡曲が主流でした。

ヴィッキー・チャンは、今、 歌謡曲復活論がある中で
作品「満月」を武器に
アジアン歌謡曲新時代の旗手としてスタートします。

期待してください。
新年明けましておめでとう御座います。

それぞれの良いお正月を迎えていらっしゃると思います。



私は毎年1月2日には書き初めをします。

今年の言葉は、音食同言(オンショクどうげん)です。

私達の暮らしの中、食事を楽しむ事と音楽を楽しむ事は、

同じぐらい必要。

意識しなくても、何気なく楽しんでいるのです。



それと昨年から始まりました飲食店からの音楽発信。

大衆音楽文化推進ネットワークの充実と

実現の願いを込めて書き初めをします。

何って事ないけど習慣ってヤツです。

弟分のサニーの店に招かれて行ってきました。
同席してくれたのは、九重親方とその御一行、
もちろん期待の千代大海もいました。

力士達に囲まれての食事風景は圧巻です。
モリモリ喰って・・・ゴクゴク呑んで・・・
楽しい一夜でした。


九重親方と大阪で御一緒するのは、限って
大相撲春場所開催時期。


角界の任務など気苦労も多いことでしょうが、いつも明るく
頑張ってらっしゃる姿を拝見すると、元気と勇気を貰えます。

写真を撮っておけば良かったと・・・後悔先に立たず。
アップするのは、次回の楽しみということにして・・・、一句。

「上方の 春告げ使者よ ウルフ達」・・・おそまつ。

“梅の花や早咲きの桜が咲いたなど
春便りが、あちこちから届いています。
・・・とは言え、毎日寒い。容赦なく寒い。
雪もチラついたりして・・・。

その中、私は相変わらず元気です。
依頼して頂いた仕事を、丁寧にこなす毎日です。

今日はお礼を言わせて下さい。

作家生活40周年記念曲「俺・・・ORE」が
有線リクエストで急上昇中。
皆様の応援のお陰で、本当に嬉しい。
ありがとうございます、感謝します。
3月には、カラオケも入るので
聞き覚えて、是非歌って下さい。

歌って下さる皆様、それぞれの「俺・・・ORE」
ちまたで聞けるのを楽しみに、実は自分でも、
有線リクエストする“俺”です(笑)”

プロフィール


中村泰士(ナカムラタイジ)
HP:キュートナーTV

作詞・作曲家
昭和14年5月21日生
奈良県出身

2003年4月28日、
満を持しての歌手デビュー!
CDタイトルは、『人生満喫』
日々、キュートな大人の造語「キュートナー」(中村考案)ブランドの確立に奔走中。
また、中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で
名づけました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 高嶺美紀]
[04/26 キュートナー仲間]
[03/26 りりまま]
[08/28 さぶ君]
[07/11 さぶ君]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 中村泰士のCutener BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]