忍者ブログ
Cutener:キュートナーとは「キュートな大人」という意味の新語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 
大阪プロレスのイベントが府立体育館であり 
縁があって 観戦 

曙がゲスト参加して 
久しぶりに 理屈抜きに大笑い 


楽しい時間でしたが 
元横綱 曙の後ろ姿に
 ヒット曲の途切れた 作曲家を ふと感じて 

大笑いの隙まで 男の人生の影
 ほろ苦さ を味わって!大人や~!って 感じ
PR

40年作詞作曲者としてやって来て
初めての経験をしました。
自分で歌った作品を 
有線放送で 一晩で二度も聞きました。
うわー!すごい!と 本気で嬉しかったです。
・・・が 後で聞いたら、そのお店の店長さんが気を使ってくれたそうです。
けど、やっぱり 嬉しい。
二度聞いて二度とも、ええ・歌やナ~ と言っている自分を
「お前ナ~」 と ツッコンでいる けど、嬉しい。
有り難うごさいます。

いつもコメントありがとうございます。励みにしています。

何度も申し上げておりますが、私、
今年で作家生活40周年を迎えます。
自分の足跡を振り返りつつ、ミニアルバムを発表しようと
最近は、スタジオで録音を精力的に行っています。

音楽仲間達と喧々諤々・・・
「あ~いう音が欲しい」
「ここはちょっとアカンのちゃうん」等々。

そんな風景の真ん中に身を置いて、ひとつずつ完成させていく。
私が一番輝く時であります。
発表まで楽しみにしておいて下さい。
いい音楽届けますから・・・。
t-mtv.gif嬉し恥ずかし68才、作家40周年の為に書いた作品 !「俺・・・ORE」
この作品を有線リクエストでサポートしています。
関西から大衆音楽文化を発信しようと、愛を込めて起ち上げて下さった企業の心からのサポートです。
今、有線リクエストランキングが少しずつ上昇していると
伺いました。
久しぶりに、 大人としての深い想いを表現出来た作品なので、
機会が有れば聴いて下さい。
キュートナーtvでもライブ映像で聴いて頂けます。
http://www.0917.tv/tv/mtv-top.htm
嬉し恥ずかしなれど本気で頑張ります。
サポート頂いている皆様に、心から感謝申し上げます。
hyosi.gifまずキュートナーのフリーマガジンが発刊されました!
ご覧になりたい方は、ホームページへどうぞ。勿論 無料です。
http://www.0917.tv/freepaper.htm
それから、40周年の記念作品---タイトル 「俺・・・ORE 」---が完成!
1月15日から有線放送で聴く事が出来ます。
既に0917.tv の方でライブ映像と共に配信中です。
http://www.0917.tv/tv/mtv-top.htm

是非楽しんで下さい。そして、誉め言葉だけ?お待ちしています。
プロフィール


中村泰士(ナカムラタイジ)
HP:キュートナーTV

作詞・作曲家
昭和14年5月21日生
奈良県出身

2003年4月28日、
満を持しての歌手デビュー!
CDタイトルは、『人生満喫』
日々、キュートな大人の造語「キュートナー」(中村考案)ブランドの確立に奔走中。
また、中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で
名づけました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 高嶺美紀]
[04/26 キュートナー仲間]
[03/26 りりまま]
[08/28 さぶ君]
[07/11 さぶ君]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 中村泰士のCutener BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]