忍者ブログ
Cutener:キュートナーとは「キュートな大人」という意味の新語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みは、いかがお過ごしでしたか?
中村先生は、ここ数年、和歌山の新宮に出向いています。

今年も、数名の仲間たちと出かけて行き、
川遊びを満喫して、
真っ黒に日焼けされていました。
健康そのものです!


今年の夏は、例年になく、酷暑の日々。
熱中症で病院に担ぎ込まれる方々、
増加の一途だそうです。
まだまだ、残暑厳しい折、水分補給には
気を配りたいものですね。

suisoriki.jpg







中村先生も御愛飲の、「水素力」を
夏の元気な御挨拶(笑)で、送って頂きました。
ありがとうございます。

「水素力」は、水に水素をたっぷりと溶かし込んだ、
リラックスウォーターです。
このお水の飲み心地は、のど越しがとても優しく、
身体に沁みいるように感じられて、
細胞の隅々まで、潤った気分になりますよ。

お水の商品数々ありますけど、
「水素力」は、是非、一度試して頂きたい!

嬉しい届け物、本当にありがとうございました。


■「水素力」のお問い合わせ
有限会社クリスタル・コミュニケーション
http://crs.bz
PR
猛暑続きの毎日ですね。
少し移動すると、途端にドワッと汗が噴き出て、
参りますね。

8月10日(火)に、元宝塚歌劇団の風さやかさんによる
サマーファミリーショーに中村先生共々招いて頂きました。
会場のANA CROWNE PLAZAには、多くの風さんのファンの
皆様が、駆けつけていましたよ。

熱気もムンムン!!

食事を頂き、お酒もたしなみ、いよいよ、ショーの開演。

風さやかさんが、会場後方の扉から登場されると
割れんばかりの拍手!!すごい人気です。
神戸を拠点に、活動されている風さん。
会場を歌いながら、くまなく回り、握手に応じます。
すごいパワーですね。感動しました。

人柄がにじみ出たステージの中、印象に残ったのは、、
ちびっこちゃん達と一緒に歌った、「アンパンマンのテーマ」。
アンパンマンは、愛と勇気。
風さやかさんは、愛と夢。
共通するものがあります。

中村先生の代表曲、「北酒場」も生バンドで歌って下さり、
先生の元へ。一緒に歌わせて頂きました!

楽しいステージ。堪能しました。

ありがとうございました。

20100811150206.jpg








■風さやかさん公式ファンサイト「なないろの風」
http://kazesayaka.fc2web.com/
スタッフ通信です。
劇団朱雀特別公演「極付・早乙女太一」では、
中村先生の音楽が、評判を呼んでいるようです。

舞台音楽の中から、「夢幻境」をお届けします。
舞踊は、鈴花 奈々さんです。
とても美しく舞ってらっしゃいますね〜。

中村先生の音楽と舞踊をお楽しみください。

「夢幻境」
作詞・作曲:中村泰士
編曲:KASEDA
歌:missX



各地で、ゲリラ豪雨があり、
家屋や道路に被害が出ているとの報道、
喰い言って見てしまいます。

自然のやることは、想像を絶しますね。

さて、長らく更新できずに申し訳ございません。
先生は、ここ数ケ月、早乙女太一君の曲作りに専念されていて、
初日の東京フォーラムにはもちろん、
通し稽古・ゲネプロ(当日と全く同じように行うリハーサル)に
立ち合われていました。

早乙女太一君はじめ、劇団朱雀の皆様、スタッフの方々の
力作舞台、「極付・早乙女太一」の舞台、
是非、足をお運び下さい。

また、新しい情報を近々、アップする予定です。
お楽しみに・・・お待ち下さい。
眠れないまま朝になり、昨夜の作品を見直していると
最近聞いた興味深いのか、どう考えたら良いのか解らない話を思いだし書き込みます。
VICKYの新曲「満月」を購入してくださった知り合いから電話があり、その方はとても雑学に精通されているのですが、
月のメカニズムの話の弾むなかで、
地球上の水の全ては月の影響を受け、海の満ち・引きも月の引力によるもの。
人間の血液にも影響していて、人間の70%の水にも関わりがあると力説・・・で、作品「満月」に何か関係あるの?と聞いたら、
「中村さんの血と水が満たされた時の作品だから、満月 が誕生した」と?
落ちも結論もないまま電話での会話終了。
私の気持ちは ?? のまま。
多分この作品「満月」を褒め称えてくれたと喜んで寝ます。
HOMENext ≫
プロフィール


中村泰士(ナカムラタイジ)
HP:キュートナーTV

作詞・作曲家
昭和14年5月21日生
奈良県出身

2003年4月28日、
満を持しての歌手デビュー!
CDタイトルは、『人生満喫』
日々、キュートな大人の造語「キュートナー」(中村考案)ブランドの確立に奔走中。
また、中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で
名づけました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/07 高嶺美紀]
[04/26 キュートナー仲間]
[03/26 りりまま]
[08/28 さぶ君]
[07/11 さぶ君]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 中村泰士のCutener BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]