忍者ブログ
Cutener:キュートナーとは「キュートな大人」という意味の新語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとう御座います。

それぞれの良いお正月を迎えていらっしゃると思います。



私は毎年1月2日には書き初めをします。

今年の言葉は、音食同言(オンショクどうげん)です。

私達の暮らしの中、食事を楽しむ事と音楽を楽しむ事は、

同じぐらい必要。

意識しなくても、何気なく楽しんでいるのです。



それと昨年から始まりました飲食店からの音楽発信。

大衆音楽文化推進ネットワークの充実と

実現の願いを込めて書き初めをします。

何って事ないけど習慣ってヤツです。
PR
久しぶりにレコード大賞を見ました。

私の時代より、エンターメント度は素晴らしくアップして、

テレビ的にも楽しく見る事が出来ました。

結果に付いても、最優秀新人賞・大賞共に、

納得しましたが、皆さんはいかがでしたか?



自宅に飾ってある二つの銅像と朱色の楯も時代とともに、

色あせているので、この際、綺麗に、

オウバーホールをお願いしようと思っています。

わたし自身の心身も共に!
けっこうバタバタした一年でした。

個人的にも、人生の何回目かの節目を迎えていて

反省したり、それなりに頑張ったと誉めて見たり。



けど、何より嬉しかったのは、皆さんに背中を押して頂き、

新曲をリリース出来た事。

心無い人が、エエ年して!とのご意見は有りましたが、

作品を今も創くる事が出来た!



こんなシンドイ時代のなか、

まだ夢見る爺ちゃんでいられる自分が居る事に

改めて感謝をしています。

シンドイのは誰も同じ。もっと頑張ると思える年の瀬に感謝!

皆で来年を良い年にしましょう。
日頃“大衆音楽文化推進ネットワーク”で
応援下さっている、マルシェ株式会社様運営の居酒屋チェーン 「酔虎伝」「八剣伝」「居心伝」等々での、
中村泰士来店店舗キャンペーンを行ってきましたが、
先日で、全て終りました。

来店店舗の店長様始め、スタッフの皆様ご協力ありがとうございました。
共に店舗を廻って下さったS氏・M氏、本当にありがとうございました。

以下にその様子を撮った写真を、フォトアルバムにして下さいました。
スライドショーで、音楽を聴きながら見て頂くと、いい雰囲気で見れます。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/marche1103/lst?.dir=/e9cf&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
(ご覧になる為には、YahooIDが必要です。
取得の仕方はYahooのサイトでお調べ下さい。)

以上、宜しくお願い致します。
昨夜、 大衆音楽文化推進ネットワークのメンバー企業で
オムライス専門店の、ご存知「ポムの樹 」
ポムフーズさんの忘年会に招かれ、
若さ溢れる、役員と全国の30代の店長達と
「俺・・・」を、大合唱する事が出来ました。

若いエネルギーをいっぱい持って帰り過ぎたのか、
眠れないけど、嬉しい 一夜でした。

皆さん、有り難う!
プロフィール


中村泰士(ナカムラタイジ)
HP:キュートナーTV

作詞・作曲家
昭和14年5月21日生
奈良県出身

2003年4月28日、
満を持しての歌手デビュー!
CDタイトルは、『人生満喫』
日々、キュートな大人の造語「キュートナー」(中村考案)ブランドの確立に奔走中。
また、中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で
名づけました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/07 高嶺美紀]
[04/26 キュートナー仲間]
[03/26 りりまま]
[08/28 さぶ君]
[07/11 さぶ君]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 中村泰士のCutener BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]