忍者ブログ
Cutener:キュートナーとは「キュートな大人」という意味の新語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、時期は来る♪のリズムをより強く元気なリズムにするために、それまでのコンピューター音源と言って、ミュージシャン達が自分のパソコンにファイルしているドラムを、生演奏のドラムに変える作業をしました。

皆さんがカラオケで唄う時のカラオケの演奏は、全てと言っていいほどコンピューター音源で、こだわらなければ、十分満足出来るサウンドです。
 

がしかし、 ボーカルを担当してくれたみんなの、熱い歌唱力には、やはりそれを支える、ハードで生演奏のエネルギーが必要だと感じたからです 。
 

録音が終わり、やはり変えて良かった、より強く元気なサウンドに成りました 。
 

音楽レコーディングを50年近く行って来たのに、また改めて原点に戻って考える機会を与えられた気がしています。

PR
 昨夜3月25日、♫時期は来る♫のオケ収録〜カラオケ〜 が終わり、27日からボイスレコーディングに入ります。

ジャンルを越えて参加してくださる、若いシンガーの皆さんに感謝です。
日頃の音楽活動されているアーティスト名、所属会社を名乗らなくて! 一人一人個人的な参加協力です。
あとは4月中旬の無料ダウンロード開始に向けて、レコーディングスタッフも頑張ってくれて居ます。

被災地・被災された方々には、状況から見て、歌をお届け出来る状態では有りませんが・・・・

私達日本人だけでなく、世界中の人々が1日も早い復活・復興を願う大きな善意の輪に比べれば、小さな一作家の表現に過ぎませんが、長期に渡る復興の中で少しでも役に立てばと思います。
 3月25日から、♪時期は来る♪のレコーディングがスタートしました。
4月1日には制作が終わり、あとはいよいよ無料配信。

長年繰り返し、同じように数え切れないほど制作し、販売する事に馴れて居るのに、今回は、被災者の状況、皆さんの日々の生活と、それを支え支援されている方々のお気持ち、等々考え
この作品で良いのか?本当にお役人立てるのか?ささいだけれど想いが届けられるのか? 不安でいっぱいです。

その反面で、一作家としてのプライドで、良く出来た作品だ!と自画自賛したり、珍しく右往左往の日々です。 
東北地方太平洋沖地震 応援ソング配信!!

参加者を募集します。
昨日地震時、私達のコンサートやライブのラストソングを制作中でした。
タイトルは、「時は来る」

私達の心を勇気ずけられたらをテーマにした作品です。
この度、地震で被災された人々やご家族の心のケアーに、是非お役に立ちたいと考えており、
たまたま、自作品や作品を世に発表したいアーティストの作品を配信出来るだけのシステムを、第一興商の音楽配信システムとで合意しており、このシステムを使って全国に無料配信したいと考えています。
関西ゆかりの歌手の方々に歌唱して頂き,

ご一緒に 被災された多くの方々を、少しでも音楽で勇気付けることができたらと思います。

井上公造さん(芸能レポーター)若しくは、私、中村泰士にご連絡 お願いします。 
プロフィール


中村泰士(ナカムラタイジ)
HP:キュートナーTV

作詞・作曲家
昭和14年5月21日生
奈良県出身

2003年4月28日、
満を持しての歌手デビュー!
CDタイトルは、『人生満喫』
日々、キュートな大人の造語「キュートナー」(中村考案)ブランドの確立に奔走中。
また、中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で
名づけました。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/07 高嶺美紀]
[04/26 キュートナー仲間]
[03/26 りりまま]
[08/28 さぶ君]
[07/11 さぶ君]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 中村泰士のCutener BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]