忍者ブログ
Cutener:キュートナーとは「キュートな大人」という意味の新語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月10日に作詞家 阿久悠さんを偲ぶ会が 
東京ホテルニューオータニで開かれ、 
私も出席するため京都駅から新幹線に乗りました。

阿久さんの偉業は皆様もよくご存じだと思います。
同じ時代を、作曲家として共に大衆音楽を支えた私としては、
作品を作り上げて行く阿久さんの情熱・エネルギーの凄さ、熱さに
頭が下がる思いです。
会場には各界の著名な方々が数多く出席され、
その人脈の多さを見ても作詞家 阿久さんの偉業が偲ばれる事でしょう。

私は今、車中で寂しさを噛み締めながら人生を深く考え、
早すぎる阿久さんの死を受け止めています。

心からのご冥福を捧げて来るつもりです。
PR
昨日、名古屋CBCホールに於いて、小・中・高 の子供逹による 
大正琴のコンクールに審査員として参加し、
そのアンサンブルを初めて楽しみました。

子供たちの懸命な演奏は、長い音楽活動でも
初めて耳にするサウンドでとても新鮮でした。
思わず、「大正琴の更なる普及に貢献します!」
と約束をしてしまいましたが、
1日経って、さて何から始めようかと悩んでいます。

もしも 大正琴演奏 を楽しんでいる方がおられましたら
ヒントをいただけないでしょうか?
改めて、ジャンル・スタイル を超えて音楽する事や
聴くことの楽しさを感じています。
私は自称日本一の作詞・作曲家です
ニックネームは「SUPER GG」です
作品はホームページ等でどうぞご覧ください。

今日からブログで未だ見ぬ貴方と
会話が出来るのを楽しみにしています。
長く人生を送る中、音楽以外の事も
かなり物知りになりました。

音楽・恋愛・人生・遊び・最後に仕事!
幅広いお話をどうぞお寄せください♪
プロフィール


中村泰士(ナカムラタイジ)
HP:キュートナーTV

作詞・作曲家
昭和14年5月21日生
奈良県出身

2003年4月28日、
満を持しての歌手デビュー!
CDタイトルは、『人生満喫』
日々、キュートな大人の造語「キュートナー」(中村考案)ブランドの確立に奔走中。
また、中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で
名づけました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/07 高嶺美紀]
[04/26 キュートナー仲間]
[03/26 りりまま]
[08/28 さぶ君]
[07/11 さぶ君]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 中村泰士のCutener BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]