忍者ブログ
Cutener:キュートナーとは「キュートな大人」という意味の新語です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「中村泰士のe仲間」が始まります。
12月9日、17時~17時55分、日本BS放送(BS11 )
毎週日曜日のレギュラー番組です。
ec 地球環境を整備し温暖化防止に取り組む人々を紹介する事で
ご覧戴く方に認知・確認をしていただき、まず自分の身の回りから
ecに感心を持って下さる事を信じてスタッフと一緒に頑張ります。
PR
11月16日 久しぶりに大阪京橋にある
「ライブハウス  ベロニカ」でアコースティックライブをやります。
私のヒット作品と来年40周年記念曲にと作り上げた作品を幾つか聴いて頂きます。
5時30分と8時30分の二回、ゆったり見て聴いて欲しいから
80〜90人キャパでやります。

久しぶりな事と、新曲なので緊張している自分がなぜか新鮮!かな?
3日前から九州 島原半島に来ています。
雲仙で一泊しました。

普賢岳に自然の猛威を体感させられ、そこから立ち上がり
新しい生活基盤を作り上げてきた地元の方々の人間力には
敬意と驚きの念を禁じ得ません。
そして私の中にも新しいエネルギーを頂きました。

それにしても大自然の驚異にさらされた時の人間の微力さ…

エコ に係わってまだ数ヵ月ですが 
地球環境をもっと深く学び、自然への感謝を込めて
私達人間と自然との共存を考える為に
もっと時間を割こうと思える旅に成りました。
沢山のコメント有り難う!不思議ですね
・・・・・今更ながら
私の独り言 に応えてくれる仲間がいるって、ね!

一句。 〜言葉には 心をつなぐ 糸がある〜
「中村泰士の e 仲間」を始めるにあたって
自分自身のエコについての認識・行動を見つめ、考えてみて
レベルの低さに反省。

マイ箸を初め、シャワーを止めて湯船の汲湯で身体を洗い
洗面の時は出来るだけ蛇口を閉め、部屋の灯りを少なく!と
自宅では心がけているのに…
先日ホテルに宿泊、全く気にしなかった事に気が付き
反省、反省。

そこで一句。 〜ヤってみて ヤれない自分に 気がついた〜
HOMENext ≫
プロフィール


中村泰士(ナカムラタイジ)
HP:キュートナーTV

作詞・作曲家
昭和14年5月21日生
奈良県出身

2003年4月28日、
満を持しての歌手デビュー!
CDタイトルは、『人生満喫』
日々、キュートな大人の造語「キュートナー」(中村考案)ブランドの確立に奔走中。
また、中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で
名づけました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 高嶺美紀]
[04/26 キュートナー仲間]
[03/26 りりまま]
[08/28 さぶ君]
[07/11 さぶ君]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 中村泰士のCutener BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]